Loading...

FOCUS T25ベータラウンドの10週目をクリアしたぞ

 

FOCUS T25ベータラウンドの5週目(通算で10週目)を無事にクリアいたしました。



 


10週目は全身の筋肉をまんべんなくシゴきあげていくRip'T Circuitが週に3日もありまして結構ヘロヘロ。


 参考:外人さんが公開してたRip'T Circuitメニューの一部↓


にしても、いま思えば昔は1日50分近くもあるINSANITYなんかよくやってたよなぁ、と。というか、あれは活性酸素が出すぎちゃって逆効果なので、FOCUS T25ぐらいがちょうどいいですわ。


で、今週の成果です。


・1週間前のスペック
 体重  53.75
 体脂肪 10.3

    ↓

・現在のスペック
 体重  54.5
 体脂肪 10.5


体重は増えて体脂肪が減るという、ショーンTさんのエクササイズではよくあるパターン。体重が水分量しだいでいかようにも変化にするという話は以前にも書いたとおりなので、体脂肪が減るほうがうれしいですねー。

参考:24時間で11キロやせたスポーツ科学者の強引ダイエット術が凄い | パレオな男




そんなわけで、早いものでT25も残り4週。噂では、次のガンマラウンドはこれまでと比較にならないハードさらしいので、ちょっと楽しみであります。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。