Loading...

FOCUS T25のベータラウンド8週目が終わったぞ


FOCUS T25ベータラウンドの3週目(通算で8週目)を無事にクリアいたしました。



 


8週目は、私の好きなSPPED2.0(高速の有酸素運動をノンストップで続けるエクササイズ)があって楽しくこなせました。


ショーンTの有酸素運動メニューはテンションが高くて、やってるとドーパミンがドバドバ出る感じが好きなんですよね。


しかし、改めて思いますが1日のワークアウトが25分で済むのは本当にありがたい。ここ数カ月、タイ旅行に行った以外は土日もなく仕事が入っている状態なんで、FOCUS T25じゃないと、たぶんギブアップしてたと思います。


で、今週の成果です。

・1週間前のスペック
 体重  55.2
 体脂肪 10.7

    ↓

・現在のスペック
 体重  54.2
 体脂肪 10.3


1kg減。着実に減ってますね。ベスト体重の53kgまであとちょっと。FOCUS T25のコンプリートまではあと6週であります。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。