Loading...

FOCUS T25ベータラウンドの9週目をクリアしたぞ

 

FOCUS T25ベータラウンドの4週目(通算で9週目)を無事にクリアいたしました。



 


9週目は、コアマッスルをいじめ抜くDYNAMITE CORECORE CARDIOが3日連続で続きます。ショーンTのエクササイズは昔からコアマッスルにこだわるよなぁ…。トレーニング中も「コアを意識しろ!」ばっかり言ってるし。


にしても9週もやってると、もはや完全に生活の一部になってまして、どんなに締切が迫ってても何となくこなしちゃいますね。これは完全に習慣化されたと言っていいんじゃないでしょうか。


で、今週の成果です。


・1週間前のスペック
 体重  54.2
 体脂肪 10.3

    ↓

・現在のスペック
 体重  53.75
 体脂肪 10.3


まぁ水分量の変化による誤差の範囲かな? FOCUS T25のコンプリートまではあと5週であります。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。