Loading...

勉強の過程を動画でさらすサービス「GiveIt100」が素晴らしい件


2013年7月に、ダンスの素人が1年かけてプロ並みのダンサーになるまでの過程を動画でさらして大評判になったカレン・チェンさんが、かなり面白いサイトを立ち上げておりました。

Give it 100






自分が学びたいことを毎日ビデオに撮って、その過程をすべて他人の目にさらすサービスで、内容は「ギターの特訓」でも「逆立ちができるようになる」でも何でもOK。


ざっと見ると楽器と運動系のチャレンジが多いみたいですが、なかには自作小説の進み具体をアップしている人とか、


子どもが歩けるようになるプロセスを記録している人もいて、見てるだけでも楽しい。


こりゃ確かにモチベーションが続きそうな仕組みですなー。使ってみたいなぁ。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。