Loading...

アントシアニンで脂肪が燃える!オルビスの「アロニアドリンクPLUS」を飲んでみた


オルビスが出しているダイエットドリンクアロニアドリンクPLUS」を飲んでみました。こないだ紹介したショーコラ・アロニア」のドリンク版で、有効成分のアントシアニンが脂肪を燃やすと評判の一品であります。



成分を見ると、1本に6,000ミリグラムのアロニアが入っている模様。


ということは、恐らくアントシアニンの含有量は100ミリグラムぐらいなので、過去の臨床実験から見ると、ダイエット目的に飲むのはちょっと物足りない印象があります。「ショーコラ・アロニア」は1個に18グラムのアロニアが入ってましたらかねぇ。


味はブルーベリーに軽くジンジャーを効かせた感じ。なかなか飲みやすくて美味しいですが、成分量とコストのバランスがいまいち悪いので、そんなにはオススメできないかな〜、というところ。

関連:チョコなのに脂肪が燃える!?「ショーコラ・アロニア」を食べてみた
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。