Loading...

有吉弘行がラジオで語った「社会で成功するために必要なこと」


2014年02月23日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を聞いてたら、有吉さんが「社会で成功するために必要なこと」を語っていたのでメモ。


リスナーメール:僕は4月から社会人になる大学生です。(中略)そこで、1つ質問です。社会で通用する、成功するためには何が必要ですか? 教えてください。

有吉:これはね。1つ言います。テンガロンハットです。

デンジャラス安田:そうなんですか?

有吉:テンガロンハットをかぶった人って、だいたい成功してるでしょ。ヨシダソースの社長でしょ。スタン・ハンセンでしょ。萩原流行さんでしょ。だいたいそうなんだから。テンガロンハットをかぶってる人で、失敗したヤツ見たことないもん。この世界で。

安田:本当ですかぁ?

有吉:いる?だって、テンガロンハットをかぶって、この世界で失敗してる人?

安田:いや、失敗してる人だから、見たことないよね?

有吉:いや、だから、いないの。いないんだよ。

安田: じゃあ、オレがかぶってもいいの?

有吉:かぶりゃ成功しますよ。なぎら健壱さんだってそうでしょ。テンガロンハットをかぶったらみんな成功すんだから。

安田:ハットの人をどんどん出してるだけじゃん(笑)



以上です。さぁ、さっそくテンガロンハットでも買いにいくか!



スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。