Loading...

リアルバービー人形ことヴァレリア・ルカノワが明かす衝撃のダイエット法

 
リアルバービー人形として有名な、ウクライナのヴァレリア・ルカノワさんって人がいますが、近ごろ彼女が「衝撃的なダイエット法を明かした」ってニュースが。



どんなダイエット法かと思って読んでみたら、

この衝撃的な告白によると、ルカノワはもはや空腹を感じることはなく、食料を口にする必要すらなくなったらしい。それどころか、今後は空気と太陽の光だけで生きていくつもりなのだという。

 

「ここ数週間、まったくお腹が空かないの。いまは、空気と日の光だけで生きていくための最終段階だと思っているわ」とルカノワは言う。



…………。こないだ紹介した「空気だけダイエット」だー!


おさらいしますと、これは「食事さえしなければ健康と長寿が手に入る!」と主張する「ブリザリアン」なる一派。光や風からカロリーをゲットできる!と考えてるそうな。たんなるカルト宗教だと思ってたのに、本当に実践しようとしてる人がいたんだなぁ…。


とりあえず、日本の「リアルフランス人形」ヴァニラさんと同じく、ルカノワさんの今後も見守っていきたいですね。


参考:


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。