Loading...

スマホをなめて舌の筋肉を鍛えるWebアプリ「Lick this app」


舌を鍛える新しいアプリ」っていう謎のニュースを見かけたので、さっそく試してみることに。




Lick this app」はWebアプリ。スマホのブラウザでアクセスしましょう。



スタートすると、遊び方の説明が表示されます。スマホにサランラップを巻いて、その上から画面を舌でなめて操作するらしい。斬新。


ゲームは3種類が用意されてまして、一番上が舌を回す運動。


画面のレバーをひたすら舌で回すだけ。これ以上にむなしい行為が世の中にありましょうか。


2番めが舌の上下運動。画面の電源スイッチを舌でなめて上げ下げすればOK。


3つめがボールをつつく運動。スマホの画面を舌でツンツンと突っつくわけですね。


そんなわけで、スマホをなめて舌の筋肉を鍛えるWebアプリ「Lick this app」でした。開発したのは、クラブセクシータイムという素敵な名前のグループ。実用アプリのふりをしてトボけた現代アートを実践するスタイルが、ちょっと明和電気とかに似た感じ。


彼らのサイトには、他にも、
目玉がカーソルの動きにあわせて動くだけのWebアプリとか、
おっぱいの向きがカーソルの動きにあわせて変わるだけのWebアプリとか、シュールな作品がいろいろあって、なかなか楽しゅうございました。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。