Loading...

「レバーデトクシファイアー&リジェネレーター」を5カ月使ったら肝臓の数値が本当に良くなった


以前、肝臓の数値を良くするためにレバーデトクシファイアー&リジェネレーターってサプリを買ったって話を書きましたが、飲み始めてから5カ月後の血液検査の結果など。

 



 

まず、服用前の数値はこんな感じでした。

  • AST=35
  • ALT=38
  • r-GTP=20

 

そこまで極端に悪いわけではないものの、肝臓にダメージが出ているのは間違いない数字であります。


で、現在の数値。

 

  • AST=27
  • ALT=25
  • r-GTP=15

 

すべてバッチリ正常に!すばらしい! ここ数年、酒をひかえても全く効果がなかったので、これは非常にうれしい結果であります。


近ごろは、酒を飲むときは積極的にビタミンB群を飲んでいたので、いちがいにレバーデトクシファイアー&リジェネレーターだけのおかげとは言い切れないですが、ちゃんと成果を出してくれるナイスサプリなんじゃないでしょうか。酒飲みの方にはオススメであります。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。