Loading...

Amazonで高評価のkindleカバー「Inateck Microfibril PU レザーケース」を買ってみた


いままで使っていたKindleケースを失くしてしまったので、Amazonで評判がよかった「Inateck Microfibril PU レザーケース」を購入。

 




商品は、はめ込み型のプラスチックケースになってまして、Kindle本体をパコッとセットするだけ。


特に問題なく、Kindleがピッタリと収まりました。Kindleのコンパクトさを損なわない薄さで非常に好印象。


ケースの重量は100gでして、持った感じも特に違和感がありませんでした。カバーの端にはマグネットが内蔵されていて、カバンの中でも開く心配はなさそう。


で、カバーを開くと、自動でKindleがスリープ状態から復帰して画面が表示されます。この機能が思ったより便利で、地味に感動いたしました。底面のスイッチを押すのって、意外と面倒なんですよね。


開いたカバーは、後ろに回して持つことができます。


底面はこんな感じ。普通にケーブルを抜き差しできるようになっております。


表面の加工はレザー調の加工が入っていて、滑り止めの機能を果たしております。


そんなわけで、ファーストインプレッションは満足。1,991円でこのクオリティなら十分じゃないでしょうか。もともとKindle自体が安い商品なんで、コストと機能のバランスが良いナイスな商品だと思います。Kindleユーザーにはオススメ。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。