Loading...

飲み物のカロリーや糖質量を教えてくれるスマートタンブラー「Vessyl」を注文するなど


注いだ飲み物のカロリーやカフェイン量、糖質量がわかるスマートタンブラー「vessyl」がプレオーダーの受付を始めたそうで、思わず注文してしまいました。




プロモ動画は、こんな感じ。


お値段はプレオーダーが99ドルで、発売開始後は199ドルになるみたい。容量は約360ミリリットルで、中がこぼれないフタ付き。そのまま水洗いが可能で、充電はワイヤレスで行うらしい。JAMBOXのデザイナーが関わったそうで、見た目もオシャレでよろしいですねぇ。

個人的には、いまはほぼ水・コーヒー・緑茶の3つしか飲んでないので、カロリー表示機能は別にいらないんですが、その他にも脂肪量、タンパク質量、塩分、カフェイン量なども表示してくれるそうで、普通にスープ料理の成分分析とかに使いたいな〜と思った次第。


発売は来年になるそうで、しばらく先の話になっちゃいますが、これは楽しみであります。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。