Loading...

AV男優のしみけんさんと健康的な肉体づくりについて語り合ったぞ

Unkosuwari

 

パレオダイエットの教科書」をブログで取り上げていただいた縁で、 しみけんさんと対談させていただきました。昔からしみけんさんのファンだったので、ガチでうれしかったです(笑)

 

 

その詳細は日刊SPAに掲載されてますんで、以下のリンクからどうぞ。しみけんさんは長年にわたってアスリート並みの肉体をキープし続けている人なんで、私とはまた違うタイプの健康オタクぶりをお楽しみいただけるのではないかと。

 

 

 



 

というわけで、多岐にわたる内容の対談になっております。実にサービス精神満点&とても頭の良い方で、さすがトップを走り続ける人は違うなぁ、と。

 

 

ほかにも「光り輝くクズでありたい」に書いてあった「プロラクチン(賢者タイムをもたらすホルモン)の影響を無視する方法」などについても聞きたかったんですけど、残念ながら時間切れで終了。またどこかで伺えればいいんですが。

 

 

ちなみに、本稿のトップに貼った写真は、しみけんさんから急に「鈴木さんはうんこ座りしますか?」と聞かれて実演したもので、ヤンキーの集会ではありません。実は、海外では「うんこ座り」をサードワールドスクワットと呼びまして、「実は人間にとって自然な座り方なんじゃないの?」って考え方もあるんですよね。いやー、おもしろい対談でした。

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました(http://amzn.to/2ogEBmC)。