このブログを検索

日経MJで「パレオダイエット」をご紹介いただきました

Scan1000

 

2月27日付の「日経MJ」さんで、パレオダイエットを取り上げていただきましたよ。

 

 

なんでも最近は縄文や原始時代ブームなんだそうで、その一貫として私にお鉢がまわってきた感じ。なんでも近ごろは「縄文ナイト」ってイベントがあったり、「古代エジプト」をテーマにしたキャラグッズが売れてたりするんだそうですよ。知らなかったなぁ。



 

Scan100022

記者さんには夕食時に拙宅においでいただきまして、「狩猟採集民の生活をマネてる変態男」という扱いで取り上げてもらいました。思ったより写真が大きくてビックリ。

 

 

そんなわけで、よろしければご笑覧ください。バックナンバーは日経新聞の販売店に行かないと手に入らないかもですが。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。