【ご報告】6月8日まで!「OptiMakura(オプティマクラ)」第9期の再販と、「なめる亜鉛」の雑誌掲載について

 
 

6月に入りまして、この時期になると、気圧の変化や寒暖差のせいで、なんだかシャキッとしなかったり、毎日のリズムが乱れがちだったりするもんです。『季節の変わり目のコンディション低下』ってやつですね。


そんな時期の体調管理の基本はやはり睡眠でして、そこでまずはお知らせの1つ目です。


PALEO LABOで展開しているカスタム枕「OptiMakura」の、第9期生産分の予約受付がスタートしました。おかげさまで定期的に完売が続いておりまして、今回も限られた生産数での受付となります。「最近どうも寝覚めが悪いなー」という方は、睡眠への投資としてチェックしてみてください。

 

OptiMakuraの第9期生産分の予約スケジュールは、以下のようになっております。

 

  • 予約受付期間:6/1(月) 〜 6/8(月)
  • 出荷予定日:6/10(水) より順次出荷

 

※発送予定日は目安となります。生産状況・物流状況により前後する場合がございます。

 

 

▶︎OptiMakuraの詳細はこちら

OptiMakura オプティマクラ
PALEO LABO

パレオメソッドで寝姿勢を最適化へ。通気性・高さ調整・首の自然なカーブのサポートにこだわったカスタム枕です。

 


そして、本日のメインとなる2つ目のお知らせですが、PALEO LABOで開発した「なめる亜鉛」が、雑誌『Tarzan』に掲載されました。ありがたいことです。



亜鉛は牡蠣、牛肉、レバーなどに多く含まれていますが、体内で作られることがないため、現代人には不足しがちと言われる必須ミネラルです。

 

この「なめる亜鉛」は、その名の通り、トローチのように口の中でゆっくり転がしてなめていただくタイプのアイテムです。噛み砕いたり、水でゴクッと飲み込んだりするのではなく、飴玉のようにお口の中でじっくり溶かしていただくことで、美味しく手軽に亜鉛を補給できるように開発しました。

 

季節の変わり目でコンディションを崩しがちな方は、OptiMakuraで心地よい休息環境を整えるのとあわせて、「なめる亜鉛」での手軽な栄養補給もぜひ毎日の習慣に取り入れてみてはいかがでしょうかー。

 


▶︎ なめる亜鉛の詳細はこちら

なめる亜鉛
PALEO LABO

亜鉛とエルダーベリーを組み合わせた、舌の上でゆっくり溶かして摂る亜鉛トローチ。季節の変わり目や、日々の健康管理をサポートしたい方に。

30日分・120粒入り/税込3,400円

 


で、最後にもうひとつお知らせがありまして、現在PALEO LABOでは、新商品の開発とそれにともなって、クラウドファンディングの準備を進めております。今回はファスティングやリーンゲインズ中の方の、日々の習慣をサポートするアイテムを開発中です。

 

コンフォート・クライシスに陥りがちな現代人におすすめしたいアイテムとなってますんで、詳細の公開をお楽しみにしていただければと。クラファンについてもくわしい日程などが固まりましたら、改めてこのブログでもご報告しますので、いましばらくお待ちくださいませー。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。