このブログを検索

【発売開始】オールマイティーセット・テレワークアシストセットの発売が始まりましたー


 

こないだ告知した『オールマイティーセット』と『テレワークアシストセット』の2つのセットが発売になりました。販売サイトは以下になりますので、興味がある方はぜひどうぞー。

 

 

 

オールマイティーセット販売サイト

 

  

こちらはセット価格が¥14,400(消費税・送料込み)でして、個別をそれぞれ買うより900円安くなりますんで、いいんではないでしょうか。

 

 

 

テレワークアシストセット販売サイト

 


 

こちらはセット価格が¥9,500(消費税・送料込み)で、通常の個別価格より300円安くなります。

 

 

 

いちおう、以上のようなセットを作った目的も説明しておきますと、

 

  • より多くの方にパレオな商品開発室のサプリやタブレットを試していただきたい!

  • 慣れないテレワーク環境の中で頑張っていらっしゃる方々のサポートになれば嬉しい!

 

って感じです。こんだけリモートワークが長引くと思わなかったんで、少しでも多くの方の支えになれば幸いです。

 

 


ちなみに、この2つのセットを購入してくれた方には、「PDCA(Paleo Direction Check Agenda)シート」って名前の「サプリ使用チェックリスト」ついてきます。納品書にQRコードがついておりますので、そちらからダウンロードして使ってみて下さい。数量限定ですので、お早めにどうぞー。

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。