このブログを検索

【告知】中目黒蔦屋書店にてサプリを期間限定で販売しまーす

 

このブログで開発した「ポリフェル」と「PALEO FOUS」ってサプリを、期間限定で中目黒蔦屋書店にて取り扱っていただくことになりました。詳細を申し上げますと、

 

  • 開催期間:2月28日(金)~3月31日(火)の期間限定

 

って感じでして、「ポリフェル」と「PALEO FOUS」のほかにも、「科学的な適職」や「ヤバい集中力」「最高の体調」といった鈴木の著作もおいてくれるそうで、まことにありがたいことです。

 

 

ポリフェル」と「PALEO FOUS」はオンライン限定商品なんで、パケを見て買えるのは非常によろしいのではないでしょうか。販売がスタートしたらまた告知しますが、期間中は私も様子を見に行ったりする予定。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM