このブログを検索

その他、プーケットで面白かったもの


今回のプーケット旅行のメインはベジタリアンフェスティバルクラビビーチでしたが、他にもいくつか面白いものがありましたので落穂ひろいを。



コンビニで買った「鼻スースースティック」(20バーツ)。こいつを鼻に突っ込んで息を吸うと、メントールが鼻腔を直撃してくれるスッキリアイテム。日本ではあり得ないほどの強烈な刺激感が特徴で、タイでは結構な数の人たちがこれを鼻に挿しこんでる光景に出くわします


町中で見かけた看板。


拡大すると「セクシーな少女タンスショー」と書いてありました。少女がタンスを開け閉めするショーでしょうか。


ちなみに看板の店がこちら。パトンビーチの目抜き通りにあるストリップ小屋でした。


最終日にはプーケットの射撃屋に行きました。写真撮影が禁止なので、画像はおみやげにもらったマトだけ。44口径のバレッタを10発撃たせてもらって890バーツでした。人生初の実銃でしたが、意外と反動がなくてビックリ。ただし銃声のデカさはハンパなくて、しばらくはビビりまくりでした。


住所:82/2 Patak Road, Phuket Town, Phuket, Thailand


大きな地図で見る


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM