このブログを検索

「超ストレス解消法」増刷できましたーとか、その他のお知らせなど

Stress2

そんなわけで、ちょっといくつか告知です。

1 「超ストレス解消法」が増刷しましたー
各所で品切れが続いている「超ストレス解消法」ですが、増刷が決まりましたので6月6日以降は手に入りやすくなるはず。Amazonの在庫も復活すると思いますので、ちょっとお待ちください。よろしくお願いしまーす。




2 「and GIRL」さんに出てます

「and GIRL(アンドガール)」という雑誌の2018年6月号に1ページ出ております。まさか女性誌に出る日が来るとは……。


お題は「ストレス解消」でして、偶然にも新刊のテーマとピッタリだったんでビビりました(本当に偶然)。「超ストレス解消法」に出してないネタもちょっと入ってますんで、気になる方はお手にとっていただければと。

3 「オータケ・サンタマリアの100まで生きるつもりです」って番組に出てました
5月2日に 「オータケ・サンタマリアの100まで生きるつもりです」ってテレビ朝日さんの番組に出てました。告知が遅すぎてすみません。あんま放送日を把握してなかったもんで(笑)

4

とりあえず、「健康オタクの変態」として10分ぐらい私の日常を紹介してますんで、興味がある方はどうにかしてご覧ください(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM