このブログを検索

【御礼】香るビタミンDサプリ Paleo Laven-Dご好評の御礼とサプリセットが販売されますよー

 

Paleo Laven-Dご好評ありがとうございます

パレオな商品開発室の新製品である香るビタミンDサプリ「Paleo Laven-D(パレオ ラベンディ)」が発売となり、1ヶ月が経過しました。早くも様々な口コミをTwitterにて頂きましたので、ご購入悩まれている方はぜひ参考にされて下さい。みなさん、ご愛顧いただきありがとうございます!

 

 

■フォロワーさんから頂いた感想ツイート

 

 

 

で、サプリセットを販売します!

で、さらに続けて告知ですが、『オールマイティセット』と『テレワークアシストセット』の2つのセットを販売することになりました。

 

 

『オールマイティセット』は、パレオな商品開発室で扱っているサプリをまとめたもので、単品で購入するよりも少しお得に買えるみたいなので、普段から使ってくださっている方はもちろん、まだ試したことがない方もこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

 

ちなみに、このセットを購入してくれた方限定で、「サプリ使用チェックリスト」のPDFをダウンロード出来るようになっているそうな。納品書にQRコードがついているのでそこからダウンロードしてぜひ使ってみて下さいー。

 


また、『テレワークアシストセット』は、ネコノビックスとFOUSをセットにしたものです。昨今の状況でテレワークになった方も増えたと思いますが、その際に気づいたら猫背になっていたり、仕事以外のことに意識が向ってしまったりといった問題にお悩みの方もいるでしょう。そのような方には、このセットがお勧めであります。こちらのセットにもチェックリストがついていますので、よければお試し下さい。

 

 

発売日は9/14(火)18:00からです。数量が限られているみたいなのでお早めに。それでは、発売日当日までお待ち下さい!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM