このブログを検索

【告知】最高の体調LOGノートの一般販売が始まりました

 

昨年10月にMakuakeさんでLOGノートの発売をスタートしまして、本日一般発売がスタートしましたのでお知らせしますー。

 

 

こちらのLOGノートは、書籍「最高の体調」の内容を実践するオンラインサービス「最高の体調プログラム」の参加者さまの声をもとに制作したもので、「最高の体調」の内容をさらに実践し、効果を実感して頂くためのノートとなっております。

 

 

ノートの作りは私が以前に愛用していた「クリエイターズダイアリー」に近い感じでして、1枚の長い紙を折りたたんだ構造になってます。これだと自分がどれぐらい目標を達成できたかを一覧でチェック可能になるんで、モチベーションが上がりやすいんですよねー。個人的には、ピアノの練習と瞑想の週間を記録するためのノートとして使っていこうかと思ってます。

 

 

最高の体調になりたい方、今年こそ良い習慣を身につけたい方に是非使っていただきたいなと!

 

 

最高の体調LOGノート販売サイト

 

詳細は、前回のエントリやMakuakeさんのページをご覧下さい。パレオな商品開発室で数量限定で販売致しますので、気になる方はお早めにどうぞ!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM