このブログを検索

酒が高いハワイで、1杯5ドルの良心価格で飲める「アーノルド・ビーチバー」


ハワイは酒が高い!ビーチ沿いのバーに行ったら、カクテルが1杯10ドル以上!死ぬ!とお嘆きの諸兄にオススメしたいのが、今回ご紹介する「アーノルド・ビーチバー」。


地ビールが3ドル。高いカクテルでもマックス5ドルで飲めてしまう、お値打ちな酒場であります。


お店の場所は、サラトガ通りでいつも混み合ってる「エッグスンシングス」の隣。オープンから午後6時までは常にハッピアワーという剛気なサービスを展開しておられます。


こちらが入り口。日本人でにぎわう「エッグスンシングス」とは異なり、うってかわって人がいませんが気にせず直進しましょう。


こちらが店内。いかにもハワイなゆるい感じが漂っていてナイスです。客も店員さんもやたらフレンドリーでよい感じ。日本人だろうが、構わずに話しかけてきます。


定番のカクテルが全日オール5ドル!わたしのような金のない旅行者にはまことにありがたい。


定番のマイ・タイを頼んでみました。正直、甘いカクテルはどれも好きじゃないので、味の判断はできません。すいません(笑)。


そんなわけで、貧乏旅行者でも気軽に入れる「アーノルド・ビーチバー」でした。財布を気にせずローカルな方々と交流もできるナイスなお店なので、ハワイにお立ち寄りの際は訪れてみちゃいかがでしょ。



住所:339 Saratoga Rd, Honolulu, HI, U.S.A


大きな地図で見る



スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM