このブログを検索

ポリフェノール系タブレット菓子「ポリフェル」の販売が始まりましたよー



ということで、「ポリフェル」の販売サイトがオープンしましたんで、よろしければどうぞ〜。「ポリフェル?なにそれ?」って方は「「ポリフェル」の成分や値段をご紹介しまーす。」をご参照いただければ幸いです。

ポリフェル販売サイト

 


もしかしたらサイトのオープン直後はアクセスしづらくなるかもですが、その場合は鈴木のツイッターで随時最新の情報をお伝えしますので、よろしくご確認ください。



ちなみに、ポリフェルのパッケージはだいたいこんなサイズになります。商品自体は小さなサイズのタブレットですが、とにかくアントシアニンが入りまくってるせいで、すぐに食べないと手が紫に染まっちゃうのでご注意ください(笑)


そんなわけで、興味がある方はどうぞー。


ちなみに、パレオな商品開発室では今後もいくつか商品を考えてまして、次はアパレルに手を出すかもしれません。とりあえず、皆さんの意見を参考にしつついろいろと考えてますのでー。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM