このブログを検索

【告知】「NEKONOBIX(ネコノビックス)白の開発」と「店頭販売のお知らせ」

 

というわけで、2点ほど告知でーす。

 

 

1. NEKONOBIX(ネコノビックス)白バージョンが出ます

過日に発売されたNEKONOBIX(ネコノビックス)の黒バージョンが品切れ続きでどうもすみません。幸いにもご好評をいただいているようで、ホッとしております。

 

 

 

でもって、その後、アンケートTwitterなどで「白も欲しい!」との要望を多数いただいたんですよ。

 

 

 

ということで、このたびめでたく白バージョンも作ることになりました。詳細は追って報告しますが、ワイシャツの下とかに着ても透けないよう、いろいろと変更する予定です。インナーとして使えるのはもちろん、上にジャケットをはおって使うなども良いのではないかと。

 

 

発売時期は10月中旬を予定してまして、9月下旬にはネコノビックスを使ったイベントも検討してます。そこら辺は後日お知らせしますんでもうちょいお待ちください。

 

 

 

2. 都内某所で「パレオな商品開発室」の商品を店頭販売します

パレオな商品開発室」であつかっている商品3点を、9月1日~30日まで都内某所のお店で販売していただくことになりました。なんで「都内某所」って書き方になってるかというと、

 

  • 皆さんに販売店舗を当ててもらうクイズ形式にしてください!

 

といったお願いをスタッフさんからされたからです(笑

 

 

販売店舗のヒントは以下の3つになります。

 

  1. エリア「渋谷」
  2. キーワード「書籍」
  3. フロアマップ画像


すでに答えわかった方もおりましょうが、その場合はTwitterなどでハッシュタグ(#パレオな男)とともに「ヒント」を書いてシェアしていただけると幸いです(あくまえ正解は伏せる感じで)。正解は9月中旬ぐらいにお知らせしますんで。

 

 

ちなみに、この期間は「パレオな商品開発室」の商品だけでなく「最高の体調」や「科学的な適職」などの書籍も販売しますんで、興味がある方はぜひどうぞ。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM