このブログを検索

パレオクエスト レベル2「目指せ! ステキなシセイ」



というわけで、先週にお伝えした参加型イベントの続きで、今日からお題を出していきまーす。


 
 
くわしくは上のエントリをご覧いただければと思いますが、ポイントとしては、

  • 私が定期的にツイッターなどでお題を出すので、それに皆さんに答えていただく
  • イベント参加にあたって、特になんか登録したり物を買う必要はない(ただし「パレオな商品開発」の商品を買ってもらえるとスタッフさんは喜びます 笑)
  • 参加しても特に商品などはないが、素敵なレスには「パレオな男」のブログかTwitterを使って全力で褒め称える

みたいになってます。まだまだ厳しいご時勢ではありますが、コツコツと健康習慣を積み上げるきっかけにしていだければ幸いです。
 
 
 
 
ということで、レベル2のお題はこんな感じでーす。
 
 


 
ってことで、レベル2は「いつもより姿勢を意識して行動してみる」ってのがミッションです。もちろんネコノビックスをお持ちでない方も参加は可能でして、その際は以下のエントリを参考にしていただければと。
 
 
 
 
もしネコノビックスをお持ちの場合は、「背筋を伸ばしたままこんなことをしてみたよ!」と言ったような新たな使い方を教えていただけると非常にうれしいです。よろしくお願いしまーす。
 
 




スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM