このブログを検索

【パレオな商品開発室】NEKONOBIX(ネコノビックス)がTVで取り上げられました


 

先日、撮影にご協力頂ける方を募集していたのですが、NHKさんの「おはよう日本」という番組内の「まちかど情報室」というコーナーにて、「パレオな商品開発室」の「NEKONOBIX(ネコノビックス)」が紹介されましたのでご報告します。

 

 

実際にご愛用頂いているユーザーの方にご協力頂きまして、まことにありがとうございました。

 

 

番組ではネコノビックスの使用感などをお話いただいておりまして、具体的にはこちらからご覧頂けますので、気になった方はどうぞ!

 

 

猫背の改善には「自分の姿勢を意識し続ける」ことが大切なので、猫背になるとベルト・衣服の圧迫で気づかせてくれるという仕組みのTシャツです。わたしも良く着ておりまして、今年こそ猫背を改善したい方や在宅勤務が増えた方、瞑想中の姿勢が気になる方にはおすすめです。



NEKONOBIX(ネコノビックス)の購入は以下からどうぞ〜。

 


 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。