このブログを検索

FOCUS T25をコンプリートしたぞ!

 


14週間にわたってやってきた「FOCUS T25」を完全にクリアしましたー。ということで、 14週間前と現在の私のスペックを比べてみましょう。

参考:FOCUS T25をはじめたんだぜ



 

 


・14週間前のスペック
 体重  53.55
 体脂肪 14.1

    ↓

・現在のスペック
 体重  54.5
 体脂肪 11.3


体重が増えて体脂肪がダウンするという、割と理想的な結果が出ましたね。 


ちなみに、その他のスペックは以下のように変化しております。

・14週間前のスペック
 ウエスト 70.4
 腕周り 30.5
 太もも 49

    ↓

・現在のスペック
 ウエスト 67.7
 腕周り 27.5
 太もも 56.1

太ももの変化が凄いですなー。ショーンTのエクササイズはとにかく足をいじめるメニューが多いんで、大腿筋のシェイブ率が高いのかもしれません。 


そんなわけで、1日25分の割にはシェイブアップ効果が高い「FOCUS T25」は結構オススメ。P90Xは時間がなくてやってられないよ!なんて方もぜひどうぞ。

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。