このブログを検索

【募集】香るビタミンDサプリの商品名でなんかいいのありませんか?


  

パレオティクス発売時にもお伝えしたように、「香るビタミンDサプリ」というを作ろうと思います。

 

 

ビタミンDは当ブログでおなじみの成分で、いままでキリがないほど紹介してきました。とにかくデータが豊富で、私もずっと使い続けております

 

 

そんなビタミンDを摂取できて、なおかつ香りを楽しめるサプリを作るのが今回の目標。ビタミンDは多すぎても足りなさすぎてもよろしくなく、体格生活によって摂取量の調整が必要なんですよ。

 

 

が、既存のサプリだと量が多すぎたり、リキッドタイプだと面倒くさかったりで、なかなかこれといったものが無かったんですよね。そこで小粒に分けてライフスタイルごとに最適化できるサプリにしようかと。

 


といっても、ただのビタミンDサプリじゃつまらないので、ラベンダーオイルを配合することにしました。ラベンダー自体のデータもそこそこあって、主に睡眠やメンタルに役立つ可能性が高いのは周知のとおり。その香りが、身体の内側から漂う仕様になる予定です。

 

 

ということで、恒例の商品名コンペを行います。ご応募頂いたアイデアから実際に商品名として使わせていただきますので、奮ってご参加ください!7日までの期間限定となります!

 

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。