このブログを検索

【発売開始】パレオな男×ミニマリストしぶ「なめる亜鉛」が発売されましたよー




何度かお伝えしてきたミニマリストしぶさんとのコラボ商品「なめる亜鉛」が発売されましたのでご報告です。

 

 

 

▼なめる亜鉛販売サイト

 

 

また、今回のコラボについては過去のエントリやしぶさんの動画をご覧ください。

 

 

ご自身の食事や体調にあわせてお召し上がりいただけたらと幸いです。そろそろ外出も以前のような感じになってくると思うので、セルフメディケーション対策として、皆さんの体調管理のお守りに「なめる亜鉛」がなれたら幸いですー。

 

 

またパレオな商品開発室で開発している「OptiMakura -オプティマクラ-」とか「PaleWash(パレウォッシュ)」のお知らせもしていきますので、今後ともよろしくお願いしますー。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM