このブログを検索

【続報】ポリフェルのパケと発売日が決まりましたよー



こないだお伝えした「「ポリフェル」の成分や値段をご紹介しまーす。」の続報です。


「ポリフェル」ってのは「パレオな商品開発室」で作ってる機能性菓子でして、水なしで手軽にアントシアニンが取れるよ〜ってのがウリのアイテム。今回は、パッケージなどが決まりましたのでご紹介しときます。


まず、パッケージはこんな感じ。



なかなかクリーンな感じで良いのではないでしょうか。


で、タブレット自体はこんな形をしてます。



アントシアニンベースなんで、思いっきり紫がかってるのが特徴っすね。長時間さわってると手に色素がつきまくるので、早めに口の中に放り込むことをオススメします。


一粒がかなり小さくて携帯性が高いので、

  • 電車での移動中や外出先で食いたいときに食べる!
  • オフィスでリフレッシュ用に食う!(酸味が強いんで気分転換になるかと)
  • 謎の食い物で健康管理をしてる自分に酔う!

みたいな使い方をしていただければと。


また、大事な発売日ですが、こちらは8/6(火)14時に決定しました。いま専用の販売サイトを作ってまして、オープンしたらブログで告知しますんで、欲しい方はもうちょいお待ちください。クレジットカード払い・楽天ペイ・Amazon Pay・後払いといった決済方法が使えるらしいですよ。


ってことで、またー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM