このブログを検索

【告知】食物繊維&乳酸菌のタブレット菓子「パレオティクス」の発売が始まりました!


  

というわけで、何度かお伝えしてきた、食物繊維+腸内細菌なシンバイオティスク菓子「パレオティクス」が発売となりました

 

 

パレオティクス販売サイト

 

パレオティクスのメリットや原料など、詳しい話は過去の記事をご参照ください。

 

 

残念ながら、パレオティクスひとつで全ての問題を解決!とはいきませんが、最低でも1日に30gは必要な食物繊維の摂取量を増やすためのサポーターとしてお使いいただけると幸いです。あまり野菜を食べられない時や、栄養バランスが偏りがちな時などにお使いください。

 

 

ただ、ふだんあまり食物繊維をとっていない人が、急に摂取量を増やすとお腹がビックリしちゃうことがありますんで、少しずつ食べて自分の上限をチェックしてみてくださいませ。

 

 

あと、パレオな商品開発室では、続いて「ステッパーシューズ」とか「香るタミンDサプリ」を考えてるので、こちらもよろしくお願いします。最新情報などは公式Twitterから出てますので、詳細をキャッチアップしたい方はフォローお願いします。

 

 

パレオティクス販売サイト

 

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。