Loading...

【お知らせ】ステッパーシューズの報告とか、新商品コンペとか

 


ということで告知です。

 

 

ステッパーシューズの進み具合について

ちょっと前に、『パレオな商品開発室』の新商品として「ステッパーシューズ」を開発してるって話をお伝えました。その際に商品名をみなさんから募集してみたところ、

 

  • パレオシューズ
  • ふみふみ君
  • 狩猟採集民の足

 

など、ユニークなアイデアをたくさん頂きました。ありがとうございます! どの名前に決定したかは後日またお伝えしますので!

 

 

さて、そこで肝心のステッパーシューズ本体ですが、ただいま安全性を考慮して試行錯誤を繰り返してまして、発売は夏ごろになりそうです。だいぶ遅くなっちゃいましたが、かなりアグレッシブなガジェットなので安全性の確保を優先してますのでご容赦ください。めげずに引き続き開発していきますので、ちょっとお待ちいただければと。

 

 

 

春先に出す新商品「シンバイオティクス タブレット」の話とか

ということで、ステッパーシューズが遅れた代わりに、春先の発売を目指して別の新商品を作ることにしました。新たに開発しているのは、

 

  • シンバイオティクス タブレット

 

ってやつです。シンバイオティクスってのは、「腸内細菌食物繊維など」を組み合わせた造語でして、そのメリットについてはもはや説明不要でありましょう。

 


私も昔から両者をまとめて摂取することは意識してたんですが、困ったこともありまして、

 

 

などの不満がありました。読者さんのなかにも「オリゴ糖で改善されたから摂りまくったらお腹が不調に…」といった体験をされた方がいたようで。

 


そこで、ポリフェルと同じように腸内細菌と食物繊維をまとめてタブレット状のお菓子にして、忙しい時でも手軽に摂れるようにしようと思った次第です。いまのところ、ガラクトオリゴ糖+乳酸菌+ステビアといった構成を考えてまして、春ごろに出せればと思ってます。

 


つきましては、いつものように新商品のアンケートにご協力いただけるとありがたいです。具体的には、「シンバイオティクス タブレット」の名前を考えて、なにか良さそうなものがあれば教えていただけると幸いです。期限は13日までで、いつも通りプライバシー保護もされているのでご安心ください。

 

 

最後に、2021年は今のところ5つのアイテムを発売する計画でして、皆さまのアイデアお待ちしております。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item