このブログを検索

【パレオな商品開発室】パレオな薬草ことスパイスミックス作っていますよー

 

 

パレオな商品開発室では、現在『パレオ的な薬草』を作るべく、スパイスミックスの開発を進めております。

 

 


このブログを読んでくださっている読者の皆さんは、自炊されている方が多いはず。私は素材そのままで食べてしまうことも多いのですが、パレオダイエット始めたばかりの方なんかは、もっと味つけしたいと思うケースも多いのではないかと。

 

 

そこで、肉の下ごしらえ(肉のHCA問題対策)に使えるハーブや、ターメリック(ウコン)サフランを使ったメンタル系ハーブなどを使ったものを考えております(ネーミングはまた公募させていただく予定)。

 

 

 

今は開発のスタッフさんが組み合わせを試している段階なので、私のもとに上がってくるのはもう少し先かなといったところです。味が気になりますねぇ。

 

 

スパイスは組み合わせが無限にできてしまうので、いい塩梅を探すのが大変ですが「これを振るだけで塩がなくても美味しい!かつスパイス(薬草)のメリットを享受できる!」ってところまで持っていけたらと思っております!

 

 

もし、好きなスパイスやご要望あれば、開発室の公式Twitterでも承りますので、気軽にDMをどうぞー。

 


▼パレオな商品開発室はこちら
https://cores-ec.site/paleo/?inflow=145&utm_source=paleo&utm_medium=blog&utm_campaign=paleo_blog_220922


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。