このブログを検索




【5/11スタート】石臼挽き抹茶の定期便がついに始まります!&値上げのお願い


 

いつも『ハイブリッド腸ファイバープロテイン』をご愛飲いただきありがとうございます! 

 

 

 

ハイブリッド腸ファイバープロテイン抹茶味の定期便がスタートします!

この商品について大事なお知らせが2つありまして、まずひとつめが、

 

 

というものです。

 

 

ハイブリッド腸ファイバープロテイン
from Banana Official
鈴木祐氏監修の腸ファイバーシリーズ。プロテインに、レジスタントスターチなどの腸活成分を組み合わせた一品。毎日のたんぱく質補給を続けやすい仕様です。

 

この抹茶味のプロテイン、ただ「抹茶っぽい香料を足しました」みたいなものではなくて、入手困難が続くブランド抹茶「西尾の抹茶」を使い、さらにそこに抹茶の風味を邪魔しにくい超クリアタイプのWPIを組み合わせております。

 

プロテインというと、どうしても「健康のために飲むもの」「味はまあ我慢するもの」みたいなイメージを持たれがちですが、今回の抹茶味は、そこをひっくり返して「普通の抹茶ドリンクとして飲んでも他社の商品より美味い!」ってレベルを達成した商品になってるんですな。「毎日飲むものだからこそ、ちゃんとうまいほうがいいよね」という、シンプルな方針で作っております。

 

ただし、今回の抹茶定期便にはひとつ注意点がありまして、

 

  • 抹茶原料の確保数に限りがあるため、先着500名様限定でのスタートとなります!

 

ってとこはご了承ください。とくに「西尾の抹茶」は、近ごろ世界的に人気があるせいで安定した確保が難しく、今回はなんとか定期便としてお届けできる目処が立った、ぐらいの感じです。なので、「抹茶味を待っていた!」という方は、早めにチェックしていただければと思います。

 

販売開始は、以下の通りです。

 

  • 石臼挽き抹茶 定期便

  • 2026年5月11日(月)10:00 一般販売開始

  • 先着500名様限定
  • 価格は税込で、初回は9,072円 ※プロテイン定期便を初めてご購入の方
  • 2回目以降:12,701円 ※既存の定期便から抹茶へフレーバー変更をご希望の方もこちらの価格です

 

いままで別フレーバーの定期便をご利用中の方で、「次から抹茶に変えたい!」という場合も、5月11日(月)10:00から受付開始となります。その場合は、2回目以降価格の12,701円が適用されますんで。

 

 

ハイブリッド腸ファイバープロテイン
from Banana Official
鈴木祐氏監修の腸ファイバーシリーズ。プロテインに、レジスタントスターチなどの腸活成分を組み合わせた一品。毎日のたんぱく質補給を続けやすい仕様です。

 

 

 

 

プロテインの価格を改定させてください!

そして、もうひとつのお知らせが、

 

  • 2026年6月1日(月)発送分より、プロテインの価格を改定させていただきます!

  • 旧価格でのご提供は、5月29日(金)発送分までとなります!

  • 一度に4袋までまとめて発送可能ですので、3袋以上をご希望の方は、お問い合わせください!

 

というものです。前にもじっくり書きましたが、今回の価格改定の背景には、ホエイプロテイン原料をめぐる世界的な需要の増加があります。ここ数年、アメリカでのダイエット薬が普及したことで、プロテインの需要が一気に高まりまして、ついでに円安の継続も重なっちゃって、ホエイ原料の価格がドえらいことになってるんですよ。

 

特に、私の商品で使っている高純度のWPIは、製造メーカーが限られているため、世界各国で取り合いのような状態が続いてるんですな。業界全体でも、2025〜2026年にかけて10〜30%前後の価格改定を行うメーカーが増えてまして、従来の値段だと、もはや維持が不可能になっちゃったんですよ。

 

かといって配合を変えたり、品質を妥協したり、ってのはできないので(なにせ自分で使ってる商品なんで)、従来の品質を維持したまま約15%の価格改定を行うことにしました。ここらへん、さらに詳しい背景については、過去のブログをご参照ください。まさかダイエット薬のせいで、こっちの商いに影響が出るとは……。

 

ということで、今回のお知らせをまとめると、

 

  • 5月11日(月)から、石臼挽き抹茶の定期便がスタート

  • 抹茶定期便は先着500名様限定

  • 6月1日(月)発送分から、既存プロテインの価格を改定

  • 旧価格でのご提供は5月29日(金)発送分まで

 

って感じです。抹茶好きの方、いつものプロテインにちょっと楽しみが欲しい方、そして「どうせ飲むなら、ちゃんとうまいものがいい」という方は、ぜひこの機会に石臼挽き抹茶 定期便をチェックしてみてくださいー。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item



search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM