Loading...

【御礼】「科学的な適職」にいただいた感想を紹介しまくるエントリ




どうもどうも毎度お世話なっております。過日に発売されました「科学的な適職」がおかげさまで好評でして、発売5日で5万部を超えたようです。誠にありがとうございます。


科学的な適職 4021の研究データが導き出す、最高の職業の選び方


さらに、いつもながらお読みいただいた皆さまからブログやTwitterで様々なご感想をいただいておりまして、こちらもまことに感謝しております。そんなわけで今回も、たくさんいただいた感想からいくつかピックアップしてご紹介させていただきまーす。






































マインドマップ的読書感想文さん

これは適職を考える方にはオススメせざるを得ません!


BIZPERAさん

本書は、「人生やキャリアの節目におけるチェックリスト」として大いに活用できます。
実に網羅的に、キャリア選びの論点が記されています。


はじめて起業の駆け込み寺さん

「科学的な適職」は誰もが職業選択に悩む現代で控えめに言って神おすすめです。
買ってきた瞬間に家族から「読んだら貸して」と言われたくらいです(笑)
学校の教科書よりこれ読んで!という感じで、
10年前の自分に逆タイムカプセルで送りつけたいです。


りょうかんのつぶやきさん

正直、ここまで「キャリア選択」を体系的に整理してまとめた書籍は他にないんじゃないかと思います。


Simple Life Techniqueさん

鈴木祐氏の科学的な適職は、性格などの心理的な面も踏まえつつより精度の高くはっきりとした適職を見つけることができる方法だと読んだ時には本当に驚いたのを覚えています。


みつきよさん

読んだ感想を一言で言うと「自分の就職活動時代に読みたかったなぁ」と


ナリトクエストさん

人生という長い時間を過ごす中で、職業選択は重要な要素です。ある程度、時間を定め、じっくり自分と向き合う作業も必要ではないかと個人的には思います。

本当に信頼できる職業選択の方法が知りたい方は、読んでみることをおすすめします。


ぶいらぼ さん 

仕事の方向性にお悩みの方にぜひ一度は読んでいただきたい。
あなたの人生が変わるかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item