このブログを検索

【御礼】ポリフェルご好評の感謝を述べるためのエントリ


ということで、過日に「ポリフェル」の販売サイトがオープンしまして、幸いにもご好評をいただいております。なんで発売日から毎日購入されていて、なかにはリピーターの方も結構いらっしゃるようで、まことにあたりがたいことです。

ポリフェルを買ってくれた方々の感想とか
で、購入してくださった方のレポートもいろいろと出てますので、いくつかご紹介しておきます。


この記事では,パレオな男ブログの鈴木祐さん(通称パレオさん)が作った健康食品,Polyphel(ポリフェル)を買ってみた

最高の体調を手に入れるべく、ポリフェルを購入してみましたので、レビューしていきたいと思います。 ポリフェル食べ物としてのレビュー 食感:カリカリ(かなりドライな質感でカリカリ感を楽しめる) 香:袋の中は積極的に嗅ぎたくなるという訳ではないが、食べると濃縮されてます!! って感じの香りです。 味:ノンアルコールワインのような味わい。(クランベリ―+緑茶) 後味:ゼロカロリー飲料を飲んだ後のような感じです。数分続く。 このような感じでした。 食べてろって言われたらずっと食べれるなといった印象です。 個人的には、苦みがそこまで気になりませんでした。苦みがある事で、ワインぽい味わいになったのではないか…

月間250万PVというパレオダイエットで有名なパレオな男さんの影響で始まった私の健康生活ですが、なんとパレオな男さんからアントシアニンががっつり摂れる機能性食品が発売されたとのこと。もちろん早速買ってみたので、そのレビューをしたいと思います

鈴木祐さんが商品開発に関わっているPolyphel(ポリフェル)が自宅に届き、早速食べてみたので感想を書いていきたいと思

「パレオな男」こと鈴木祐さんが開発した「ポリフェル」を注文してみました。 なりの話はいいから、「ポリフェル」を



消費税関連の報告とか
というわけで、ご購入いただいた皆さままことにありがとうございます!


あとその他のご報告として、 10月からの消費税アップへの対応なんかもお伝えしておきますと、

  • 増税後もポリフェルの本体価格は変わりません!

という方向で決まりました。まぁこれ以上は値段を上げたくないですからねぇ。


ただ、どうしても送料だけは値上げを余儀なくされておりまして、詳しくは以下のようになります。

  • ゆうパック  増税前600円 →  増税後620円 ※沖縄の1,150円は増税後も変更なし
  • ゆうパケット 増税前350円 →  増税後360円 ※一律
※8袋までの購入は「ゆうパケット」、9袋以上で「ゆうパック」になります 
 
いやー、個人的には本当に消費税アップはやめてほしいんですけど、こればかりはいたしかなたいところです。すんません!



今後の商品展開とか
というわけで、幸いポリフェルの感触が良かったので、「パレオな商品開発室」では次のアイテムも作ることになりましたー。



まだどうなるかはわからないんですけど、いまんとこ以下のようなものを予定してます。

  • 姿勢改善Tシャツ(着るだけで猫背が治るようなTシャツができたらいいなぁ、と。なんせ私が猫背なので)
  • ヤバい集中力サプリ(集中力アップに効きそうなものを全部入りしたサプリができたらいいなぁ、と)
  • パレオ手帳(ブログで紹介してる記録法系のエントリを活かした手帳でも作ろうかなぁ、と)
  • マグネシウム系タブレット(人体に欠かせないマグネシウムを手軽に取れるお菓子ができたらいいなぁ、と)

ここらへんについては、いままでと同じくアンケートを行なって、商品の名前やパッケージを決めていければと思っております。


あとポリフェルも相変わらず売ってますので、気になる方はどうぞー。


ポリフェル販売サイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM