Loading...

「パレオクエスト2」にご参加いただいた方への感謝とイベントレポート

 


 

過日に「パレオクエスト 」というTwitter参加型の販促イベントを行いまして、今回も多数の参加をいただきましてまことにありがとうございます。

 

 

わりと難しいクエストが多かったと思うんですけど、それでも取り組んでみた皆さんに感謝です。今回も皆さまのレスを楽しみながら拝見させていただきました。

 

 

ってことで、ご参加いただいた皆さんのレスからいくつか抜粋してご紹介させていただきます。私の主観によるチョイスですんませんが、ざざっと見ていきましょう〜。

 

 

背筋を伸ばして瞑想チャレンジ編

 

この「まぁいっか感」って瞑想をやるときにすげー大事なんですよね。やがて何もかもが「まぁいっか」になれば素晴らしいんですが、私はそこまで行きついておりません。

 

 

めちゃくちゃロマンチックな瞑想でビビりました。星を見ながらやるのもセンス・オブ・ワンダー感があっていいかもしれませんね。

 

 

背筋を伸ばすと脳が適度に覚醒するんで、瞑想みたいに刺激を下げるトレーニングを行うときは必須なんですよねー。

 

 

瞑想はやって損なしだと思いますんで、気軽に続けていければ!私もまだ猫背です!

 

 

20分2年はなかなかの取り組みですねー。ぜひこのまま続けていただければと!

 

 

確かに、意識を向けるポイントを変えるだけで、結構違う体験になるのが瞑想のおもしろさでもありますね。

 

 

 

背筋を伸ばしていろいろチャレンジ編

 

集中力ノートまで使っていただいてありがとうございます!スクワットはトレーニングの中でも最重要科目なので、ぜひ少しずつでも続けていただければ!

 

 

スクワットは最高の運動なので、ジワジワと増やしていただいて、最終的に100回連続でできるあたりを目指していただくといいかもしれません!

 

 

背筋を伸ばしつつ読書や動画撮影ってのも気合が入って良さそうっすね。特に読書は背筋を伸ばしたほうが明らかに集中力が変わりますからねぇ。

 

 

私もPC作業中はつい背筋が曲がるので、いまもネコノビックスは仕事のお供になっております。

 

 

最高の報告ありがとうございます。背筋を伸ばすと発声が良くなるんで、ご両親への印象もよくなったのではないか!と!思いたい!(笑)

 

 

 

目標設定チャレンジ編

 

いいっすねー。私も相変わらず人見知りなんで、あと3ヶ月ぐらいがんばろうかな‥…

 

 

適職探しはやたら長い道のりなんで、気楽に構えつつ地道にバイアスを落としながらやっていただければと!

 

 

エリーゼ、中盤の難所さえクリアできれば後はラクだと思いますので!

 

 

アカウント名が既に目標になっている(笑)。ぜひ自分なりの価値観を見つけて、良いパートナーと巡り合えるようお祈りしております。

 

 

 

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item