このブログを検索

【告知】大阪の梅田で新刊「YOUR TIME ユア・タイム」のイベントやります(TSUTAYA BOOKSTORE 梅田MeRISEさんにて)


 

こないだ出た新刊「YOUR TIME ユア・タイム」のイベントを、大阪でやります。

 

 

場所は大阪 梅田のTSUTAYA BOOKSTORE梅田MeRISEさんで、12月17日の19:00からスタート。1時間ほど私がしゃべった後に30分ぐらいの質問タイムと交流会を行う予定です。

 

で、今回のイベントで何をするのかと言いますと、

 

 

 

みたいになります。「YOUR TIME ユア・タイム」では、私たちが持つ時間の認識を「未来が濃い薄い」や「過去が肯定否定」などに分類する方法を採用していますが、実は時間感覚の分け方ってのはそれだけではなく、また別の考え方も存在するんですよ。

 

ということで、今回のイベントでは、そんな時間感覚の分類法の別バージョンをお伝えしていこうかと思っております。今回のイベントだけで、別の書籍を1冊作れるだけの情報をお伝えする予定なので、すでに「YOUR TIME ユア・タイム」をお読みの方も、まだお読みでない方も、楽しんでいただけるのではないかと思います。

 

ちなみに、関西での書籍出版イベントは初めてなので、関西地方にお住まいの方はこの機会にぜひどうぞー。イベントのお値段は、

 

  • リアル参加+書籍付き=3,000円
  • リアル参加チケットのみ=1,500円
  • オンライン配信=500円

 

のようになります。参加は以下URLから可能ですので、お時間ある方はぜひー。

 

 

またイベントにあわせて、私がプロデュースしているパレオな商品開発室の商品販売も行います。こちらの期間は12/10(土)~12/17(土)の1週間ですんで、ぜひチェックしてみてくださーい。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM