Loading...

今夏の日焼け止めはバジャーカンパニーに決めた


ちょっと前に、わたしが思う理想的な日焼け止めついて書きましたが、いろいろと探してたどり着いたのがバジャーカンパニーの商品。iHerbで買いました。



Badger Company, Zinc Oxide Sunscreen Cream, Broad Spectrum SPF 15, Unscented, 2.9 fl oz (87 ml) - iHerb.com




SPF15でメインの成分は酸化亜鉛。あとはほぼ蜜蝋とサンフラワー油でできてまして、わたしのようなアレルギー体質の方にもよいのではないかと。


酸化亜鉛がベースなので、質感はニベアクリームに近い感じ。


しかし、伸ばすとスムーズに広がってくれるんで、さほど白浮きせずに使えました。さすがに紫外線吸収剤のようなサラサラ感はないんですが、酸化亜鉛系でこの使いごごちなら合格ライン。


iHerbのレビューでは「肌が乾燥する」って意見もあるみたいですが、わたしの肌には合っているのか、いまのところ問題なく使えております。いやー、よかった。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。