このブログを検索

【告知】パレオな男でなんか商品を作りまーす

Maek

 

ってことでお知らせですが、パレオな男で「なんらかの商品」を作ることにしました。なんかフワッとした話ですが、ちょっと前にある企業さんから「鈴木さんの欲しい商品を作りません?ウチでなんでも開発しますよ!」ってオファーをいただいたんですよ。

 

 

聞けば、開発する商品に制限はないらしく、

 

最新のデータを取り入れたトレーニング器具かもしれないし……

採算を度外視して作った高力価のプロバイオティクスかもしれないし……

ニッチすぎて大手メーカーが手を出さないストレス解消ガジェットかもしれないし……

 

って感じで、とにかくなんでもありなプロジェクトだったりします(もちろんコストの制限はあるけども)。個人的にも「こういうガジェットがあったらなー」とか「このサプリにこの成分はいらないなー」とか思うことがよくあるんですよね。それでいろんな商品に手を出しては失敗してるわけですが。

 

 

いちおう「科学の力で心と体を最適化しようぜ!」ってのがプロジェクトのコンセプトではあるものの、基本的には「鈴木が欲しいものを作るよ!」ってのが大前提。具体的に何を作るかは未定なんですけど、とりあえず企業さんにはワガママを言っていこうかと(笑)

 

 

……が、それだけだとおもしろくないし、アイデアの枠も限られますんで、ぜひみなさまのお知恵も拝借できないかと思っております。

 

 

とりあえず、11月22日にアンケートをする予定でして、

 

  • 「パレオな男がなんか商品を作るよ!」のプロジェクト名(名前があったほうがいろいろラクなので)
  • ざっくり「なんか作って欲しいものあります?」

 

といったあたりのご意見をちょうだいできればと。よろしくお願いしまーす。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM