Loading...

最新刊「科学的な適職」が発売になりましたー



というわけで、「科学的な適職 」って新刊が出ましたー。ありがたいことに発売日の前に増刷が決まりまして、まことに感謝しております。


科学的な適職 4021の研究データが導き出す、最高の職業の選び方



「これがどんな本なのか?」って点については、気合いの入った紹介がAmazonに出てますんでこちらを見ていただくといい感じ。「キャリア選択どうすりゃいいの?」って問題について、一定の精度を持った答えを出す内容になっております。


で、ここに付け足すとすれば、この本のなかでは、

  • 人間ってどんなポイントに幸福感を感じるの?
  • 人間ってなんで判断を間違えるの?正しい決断をするにはどうすりゃいいの?

ってところを二大テーマにしてたります。要は「幸せに気分良く暮らすためには、どんなふうに人生を選択すればいいのか?」って話でして、仕事選びに興味がない方にも楽しんでいただけるんじゃないかと。


また、以下のサイトで「試し読み」ができますんで、読むかどうかお悩みの方はどーぞ。本書の前半をわりとガッツリ読めますので。


ちなみに、この本については早くもいくつかの感想をいただいてますんで、最後にご紹介させていただきます。それではどうぞよろしくお願いします!



















スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item