Loading...

「ヤバい集中力」の増刷御礼と本にいただいた感想まとめ #1

 

というわけで、おかげさまで「ヤバい集中力」が好評をいただいております。なんか発売後にamazonで瞬殺された上に、読者さんから「本屋で見つからない!」との声をいただいたんですが、幸いにも万単位の重版が決まりましたんでだいぶ手に入りやすくなるんじゃないかと。


とりあえずAmazonでは在庫が復活しましたんで、確実に入手されたい方は以下からどうぞ。お買い上げいただいた方は誠にありがとうございます。


ヤバい集中力 1日ブッ通しでアタマが冴えわたる神ライフハック45


で、あと発売元のソフトバンクさんが「試し読みバージョン」を作成してくれましたんで、以下に置いときます。本書の「序章」をガッツリと読める仕様になってますので、購入を迷っていらっしゃる方は試し読みからどーぞ。

https://r.binb.jp/epm/e1_119911_20082019113649/

でもって、今回もいろいろとネット上で感想をいただいておりますので、以下にまとめてご紹介します。購入の参考にしていただければ幸いです。


ブログでいただいた感想

パカログさん

集中力に対する間違えた思い込みを無くし、自分の時間を作るためにも、必読の一冊です。
買って損はしないですよ!


マインドマップ的読書感想文

今まで「集中力」に関する本も色々読んできましたが、その中でもアタマ1つ抜けた感がある1冊でした。


ニコイチ読書さん

本書はかなり色々な手法が取り入れられていて読んでいると「お、これよくね?」みたいな集中力アップの手法が出てくるはずです。

しかも読みやすい!楽に集中力をあげていきたい人には本書はかなりおすすめ。


テクトモヤさん

数ある集中力本を読んでは失敗を繰り返してきた僕にとって、おそらく本書が最後の集中力本になるでしょう(多分)。


起業理学療法士の道さん

獣と調教師に分け、分かりやすく読みやすく解説されています。

どれも実践できそうなものばかりなので、

読んでみて損はない一冊、今後の生活に活かせる一冊かと思います。


ASMRな男さん

集中力の本来の仕組みから考え直してポテンシャルを最大限活かす!というテーマにはしびれました。


ツイッターでいただいた感想









































スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item