search

明日(4月1日)からネットで参加型のイベントやりまーす

 


まいどお世話になっております。こないだ「PALEO FOUS(パレオフォウス)」っていうカフェインサプリを出しまして、中目黒で期間限定販売などもしてたわけです。


でもって、実はその流れで実店舗でのイベントを開く予定があったんですが、なんせ昨今の情勢ではリアルで人を集めるわけにもいきませんで、立ち消えになってしまいました。いたしかたなし。



が、それではちょっと寂しいってことで、「パレオな商品開発」のスタッフさんから「ならばネットでイベントしましょう!」ってお話をいただきまして。つきましては、明日(4月1日)からネットで参加型のイベントをやってみようかと思います。


具体的にどんなもんかと言いますと、

  1. このブログまたは私のTwitterアカウントで、健康の改善に役立つお題を出す(「室内でバーピーだ!」とか「野菜1kgだ!」とか)
  2. そのお題に取り組んでもらって、どんな実践をしたかを報告してもらう(TwitterでレスしてもらえればOK)

って感じです。簡単なものから難しめのものまで何個かお題を出していく予定なんで、できそうなものはチャレンジしていただければ(私もやるつもりです)。


まぁざっくり言えば商品の販促イベントなんですが、もちろん何も買わなくても個人情報を登録しなくても参加はできますんで、「新生活を迎えるに当たって何か新しい健康習慣を身につけたいけどどうすればいいのかなー」って方にはよいのではないかと。新しい健康習慣の参考にするもよし、他の人たちの取り組みを見てモチベーションを上げるもよし、なんらかの良いきっかけにしていただければ幸いです。


ちなみに、このイベントに参加しても何か商品が出るわけではないのでご注意ください。その代わりと言ってはなんですが、お題に対して「これは素晴らしい!」とか「これはがんばっているな〜」みたいな報告があれば、このブログまたは私のTwitterアカウントで報告させてもらう予定ですのでー。


期間は2週間、4月14日までの予定です。なにかと大変なご時勢ではありますが、こんな時こそ「前に進んでる感じ」が必要だってことで、気楽にご参加ください。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

ABOUT

自分の写真
サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。