このブログを検索

【お知らせ】「あっという間にととのうポテト」の説明&新商品のアンケート募集


◼︎あっという間にととのうポテト

ただいま、粉末ジャガイモに色んな成分を入れた、パレオなインスタント食品を開発してまして、成分は以下のような感じになります。

 

 

発売日も近くなってきたので成分以外についてお知らせです。

 

  • 発売日:3/14 18時
  • 値段:4,500円(税込み・送料込み)
  • 容量:450g(15食分)
  • 作り方:1食分(30g)にお湯を注いで混ぜるだけ

 

パッケージの表紙は「ヒーリングリーン」のパッケージも作成していただいたデザイナーのwataruさんに作っていただきました。発売が始まったらブログでお知らせしますので、今しばらくお待ちください。

 

 

◼︎開発中の「ヘアケア剤」「パレオな手帳」

監修ブランドの「パレオな商品開発室」では半年後に日焼け止めや歯磨き粉の発売を予定してますが、追加でアイテムを2つ開発しております。そこでいつも通り、皆さんからご要望や商品名のアイデアを募らせてください。


1つ目は「スタイリングできるヘアケア剤


ココナッツオイルやカフェイン・ローズマリーなどを配合し髪を健やかに保ちながら、人に会う前に寝癖を整えたりスタイリングしたりして、髪にボリューム感を与える商品を考えております。


前々から商品アンケートの度に髪の悩みやヘアケア商品のご要望を多数いただいておりましたし、私自身、ヘアケアのルーティンを行ってから寝ております。朝サクッと髪を整え、ヘアケアもできるものがあったらいいな〜と思って開発中。年齢は髪にもでやすいんで、ちゃんとケアが必要だよなーと思っています。

 

2つ目は「パレオな手帳


パレオメソッドを集約したシステム手帳というか、カスタマイズノートみたいな商品を考えております。とは言え、食事や睡眠や運動、価値観・ToDoなど詰め込める内容が多過ぎるので、皆さんのご要望にも合わせて開発しようかと。

 

募集の期限は3/14の11:59まで。

商品の要望・商品名のアイデアにご協力ください。よろしくお願いしまーす。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM