このブログを検索

【発売開始】あっという間にととのうポテトが発売されましたよー

 


あっという間にととのうポテト』が発売となりましたので、ご報告です。

 

この商品は、粉末ジャガイモに色んな成分を入れた、パレオなインスタントマッシュポテトになってまして、過去のエントリはこんな感じです。

 

 

簡単に言えば、腸内環境にお悩みの方をサポートするために開発したプロダクトです。乱れた腸内のために、おなかに嬉しい成分をいろいろと加えたうでに、水と混ぜるだけであっという間に食べられるマッシュポテトです。

 


私も忙しい時なんかはこれも使って楽に済ませたいなーと考えています。




味も美味しく、もちもちの食感でお腹にも溜まりやすい、満足感が高いものができましたんで、ぜひ一度お試しいただけたら。

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM