このブログを検索

超スリムなミニマル財布「Spur Slim Wallet」を買ったぞ


こないだから薄い財布を探していましたが、いろいろ迷った結果、「Spur Slim Wallet」を買うことにしました。

Slim Wallet - Black | Supr Good Co





注文は公式サイトからで、お値段は送料込みで3,530円。厚紙に入っただけの、非常にシンプルな包装で届きました。


付属品はSupr社のカードのみ。このミニマルさがいいですねぇ。


カードを入れるとこんな感じ。全体が伸縮性のバンドでできてまして、以前に買ったPoquitoのように壊れる心配がないのが良い所。わたしのようなガサツな人間にはピッタリかも。


まずはカードを6枚ほど入れてみました。もっと余裕で収納できそうでしたが、見た目が不格好になるので、これぐらいがベストかと思われます。


さらにお札4枚と硬貨を5枚ほどセット。意外と収納力はありますね。


ホールド力もしっかりしていて、逆さまで強く振っても中身が飛び出したりはしませんでした。優秀。


そんなわけで、ファーストインプレッションは非常に満足。見た目は木製のPoquitoのほうがクールですが、金額とデザインとサイズと実用性のバランスは、こっちのほうが上かなと思います。いずれにせよ、シンプルな財布を持つとウキウキしていいですね。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。