Loading...

安い!美味い!ボリューミー!のカルビプレートを「ミーズ・バーベキュー(ホノルル)」で食す


「ハワイでは、昼は高級店・夜はB級グルメを狙え!」の原則に従いまして、今夜は韓国料理のプレートランチ屋「ミーズ・バーベキュー」さんを訪ねることに。



お店の場所は、クヒオ通りを動物園の方向に向かった道沿い。さびれたコンビニみたいな店構えですが、つねに店内が人でごった返す人気店であります。


まずは定番のカルビバーベキュープレートを注文しました(12ドル)。ハワイには韓国料理屋さんが多いんですが、どこもお値段が高いのが難点。この価格で美味いカルビが食べられる店は貴重なんですな。


ついでに友人にオススメされたスパイシーチキンのプレートも注文。他にもさまざまなメニューがあるものの、この2品さえ頼んでおけば間違いないそうな。


プレートを受け取ったら、店外のテーブルでいただきます。写真ではわかりにくいですが、キムチやナムルといった付け合せも充実してましてボリュームは十分。価格、味、ボリュームともに納得できるナイスなお店でありました。日本にも、こういう店が欲しい…。



住所:151 Uluniu Ave, Honolulu, HI, U.S.A
 

大きな地図で見る


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。