このブログを検索

安い!美味い!ボリューミー!のカルビプレートを「ミーズ・バーベキュー(ホノルル)」で食す


「ハワイでは、昼は高級店・夜はB級グルメを狙え!」の原則に従いまして、今夜は韓国料理のプレートランチ屋「ミーズ・バーベキュー」さんを訪ねることに。



お店の場所は、クヒオ通りを動物園の方向に向かった道沿い。さびれたコンビニみたいな店構えですが、つねに店内が人でごった返す人気店であります。


まずは定番のカルビバーベキュープレートを注文しました(12ドル)。ハワイには韓国料理屋さんが多いんですが、どこもお値段が高いのが難点。この価格で美味いカルビが食べられる店は貴重なんですな。


ついでに友人にオススメされたスパイシーチキンのプレートも注文。他にもさまざまなメニューがあるものの、この2品さえ頼んでおけば間違いないそうな。


プレートを受け取ったら、店外のテーブルでいただきます。写真ではわかりにくいですが、キムチやナムルといった付け合せも充実してましてボリュームは十分。価格、味、ボリュームともに納得できるナイスなお店でありました。日本にも、こういう店が欲しい…。



住所:151 Uluniu Ave, Honolulu, HI, U.S.A
 

大きな地図で見る


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM