Loading...

筋トレ界で大人気の「炭火焼チキンステーキレモン&ペッパー」がとても美味


セブンイレブンのサラダチキンと並び、いま筋トレ界で熱い食材が「炭火焼チキンステーキレモン&ペッパー」であります。




ちょっと前は100円ローソンでしか買えなかったんですが、近ごろは「まいばすけっと」のような安いスーパーでも取り扱いがある模様。


お値段は105円で、分量は60g。値段も量もセブンイレブンのサラダチキンのちょうど半分ですね。カロリーは78.6kcalで、約16gのタンパク質が入っております。


タンパク質量は81.9%なので、セブンイレブンのサラダチキン(タンパク質量90%)よりも下ですけども、小麦や砂糖を一切使っていないのでパレオダイエットにも安心してオススメできる商品になってますね。


しっとりした食感とほどよい塩加減で、味のほうもバッチリ。個人的にはセブンイレブンのサラダチキンよりも、こっちのほうが好きですね。筋トレ好きはもちろん、低糖質ダイエット用にも激しく使える一品であります。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。