このブログを検索

【御礼】なめる亜鉛&全身シャンプー「PaleWash(パレウォッシュ)」ご好評の御礼


 

6・7月に「なめる亜鉛」と「PaleWash-パレウォッシュ-」を発売致しまして、皆さんから好評の感想や口コミなどをいただいております。ありがとうございます!!

 

 

しぶさんとのなめる亜鉛に関してはコラボに際して動画も撮りましたので、まだご覧になられていない方はぜひ一度ご覧ください。すぐに役立つアイテムは何も紹介してませんが、スピリットを感じ取っていただければと笑


 

この動画の補足として追加のエントリも投稿しておりますので、あわせてごらん頂けると幸いです。

 

 

また、全身シャンプーのPaleWash(パレウオッシュ)については、Twitterで多くご感想を頂きました!ご購入をお悩みの方はぜひご参考にされてください。

 

 




ちなみに、成分の処方はもちろんなのですが、香りの強さにもこだわりましたのでぜひ一度お試しいただけましたら幸いですー。

 

 

PaleWash-パレウオッシュ-販売サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM