このブログを検索

お待たせしました。PALEO FOUS(パレオフォウス)の再販が開始しました

 


パレオな商品開発室で「PALEO FOUS(パレオフォウス)」というカフェイン・ロディオラ・テアニンが配合されたサプリメントを出してるんですが、使ってたロディオラが生産中止になり、再販までに時間がかかってしまいました。愛用いただいている方にはお待たせしてしまい、大変ご迷惑おかけしました。

 


PALEO FOUSを購入する

 

そこで、今回の再販では、ロディオラを国産のものに変更し、さらにはSDGs・脱プラに向け、パッケージも一新。紙パウチを使用し、デザインもシンプルにしてみました。おかげで、価格そのままに、安定供給と環境配慮ができるようになりましたー。

 

 

PALEO FOUSは、「ここぞ!」という集中したい時や筋トレの前の使用がオススメ。さらにパワーアップしたPALEO FOUSを、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

PALEO FOUSを見にいく


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM