このブログを検索

【報告】監修したプロテイン『ハイブリッド腸ファイバープロテイン』が発売になりましたー。


 

というわけで、私が監修したプロテイン商品「ハイブリッド腸ファイバープロテイン」が発売になりましたんで、お伝えしまーす。

 

 

このプロテインについては、これまで2回にわたってお伝えしてきました。

 

 

おさらいになりますが、本商品のこだわりポイントを簡単に説明すると、

 

  • プロテインには重金属が入りがちなので、めっちゃクリーンなホエイプロテインを使う

     

  • せっかく純度が高いプロテインを使っても、腸が悪いとアレなので、ついでに腸内細菌にエサをあげるべくレジスタントスターチを混ぜる

     

  • ついでだから、腸内環境を整える要素をアップさせたいので、甘味をフラクトオリゴ糖で補い、さらに腸内のバリアが強固になるように設計する

 

みたいになります。めっちゃ安心して効率よくアミノ酸を摂れるプロテインを追求していたら、「どうせなら腸活の要素も欲しいよなー。『最高の体調』では『腸』で1章作ったぐらいだし……」って考えにいたりまして、腸内環境を整えるための成分もガッツリ入れてみました(そのせいで開発に1年かかりましたが)。

 

結果として、純度が高い「ホエイプロテイン・アイソレート」(たんぱく質含有量は約90%)に、バナナ由来のレジスタントスターチ(俗に言う「最強の食物繊維」)を組み合わせた、わりと珍しい商品になりまして、「これならみんなにも勧めていいだろう……」って感じの商品になりました。

 

 

ご興味のある方は、以下の公式サイトをチェックしてみてください。

 

 

とりあえず、いま購入できるのは公式サイトのみです。そのうちAmazonでも買えるようにはしたいと思っているんですが、なんせ手数料が上乗せされる分だけ、売り手にも買い手にもコストがかかっちゃうもんで、いま思案してるところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM